平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
不具合の内容といたしましては「2022年11月22日~2023年10月2日」までの間、
お問い合わせフォームを通して弊社にご連絡頂きました内容が、正常に受信されなかったことに起因いたしております。
その為に、お問い合わせに対するご回答をすることも出来ず、
お客様に於かれましては、不安な思いや不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
多大なるご迷惑をお掛けしておりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
弊社より連絡がなかったというお客様におかれましては、大変お手数ではございますが、
改めてお問い合わせフォームから内容を送信していただくか、info@a-s-j.jp
までご連絡をいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
この受信できなかった期間にお問い合わせをいただいたお客さまにつきましては、
初回の弊社事務手数料を無料とさせていただきます。
お問い合わせの際は、お手数ですがその旨をお伝えいただけましたら幸いです。
今後このような事が発生しないよう、より一層の管理を徹底し再発防止に努めてまいります。
何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
株式会社アドバンスサポートジャパン